"召集解除"T.O.P、意味深いSNSを公開
アイドルグループBIGBANGのメンバーT.O.P(32、チェ・スンヒョン)が社会服務要員召集解除から、10日後に自身のSNSに意味深い文を投稿した。
T.O.Pは15日、自身のInstagramを通じて「Not for U、Just for my Eyes open」という内容と自身の姿を写した写真1枚を公開した。
写真でT.O.Pはべっ甲フレームのメガネをかけて強烈な眼差しを見せて視線を集めた。
T.O.Pは6日、ソウル龍山(ヨンサン)工芸館で社会服務要員勤務を終え召集解除した。2018年2月義務警察として服務を開始したが、入隊前の大麻喫煙疑惑で摘発され、義務警察職位を解除された。結局、裁判に引き渡され、懲役10ヶ月、執行猶予2年などの宣告を受けて龍山区庁に再配置されて社会服務要員として勤務を再開した。
T.O.Pは召集解除当日、格別なファッションセンスを披露し、警護員たちの護衛の中に最後の勤務を終えた。その後、近くでファンとミニファンミーティングを進行して一人一人ファンと握手を交わした。
T.O.Pは再びnstagramを通じて、「ファンの方々に私のことで傷づけて失望させたこと、私がお返しできるように努力し、反省する。また会う日まで」と心境も伝えた。(c)STARNEWS