イ・ヨンエ、久しぶりに公の場に登場
イ・ヨンエが、久しぶりにファンに会った。
7日、Lotte Cultureworksは新概念社会貢献プログラムである“ハッピーエンディング・スターチェア”の6回目のイベントを開催した。
今回で6回目を迎えた“ハッピーエンディング・スターチェア”は、映画俳優と観客の間の疎通窓口を用意すると同時に、子供たちの夢と未来を応援しようと企画されたLotte Cultureworksの社会貢献活動だ。6番目の主人公には、女優イ・ヨンエが選ばれた。
今回のイベントはイ・ヨンエの代表作『親切なクンジャさん』の上映から始まった。終了後には観客との対話時間を設け、撮影の裏話なども披露した。久しぶりに公式の場に登場したイ・ヨンエは、近況だけでなく11月に公開予定の映画『私を見つけて』でスクリーンにカムバックすることを報告し、ファンの期待感をより一層高めた。
今回のイベントのチケット販売収益金の全額は、イ・ヨンエが自ら選定した地域児童センターに寄付され、子供たちの福祉と教育のために使われる予定だ。
関係者は「天気が良くないにもかかわらず、多くの人々が来てくださったおかげで6回目のスターチェアは大盛況のうちに幕を下ろした」として「今後も多くのスターと進行されるスターチェアを通じて、多くの観客が簡単に楽しく寄付活動に参加できる機会が作られることを願う」と伝えた。
記者:キム・ミファ
写真提供=Lotte Cultureworks
(c)STARNEWS