『99億の女』チョ・ヨジョン×オ・ナラ、ラインナップを確定
KBS 2TV水木ドラマ『99億の女』が女優チョ・ヨジョン、キム・ガンウ、チョン・ウンイン、オ・ナラ、イ・ジフンまで最強のキャスティングラインナップを確定して本格的な撮影に突入した。
優れた演技力で信じて見ることができる俳優たちの最強のキャスティングラインナップは、ドラマに対する期待感を高めている。
『99億の女』は、偶然に現金99億を手にした女性が、世の中に立ち向かう話を描いたドラマだ。
チョ・ヨジョンは、父の暴力で傷つけられた家族から離れて結婚を選択したが、夫の暴力に苦しみ、絶望的な生活に耐えて偶然に現金99億を手に入れて、世の中に立ち向かう女性チョン・ソヨン役を演じる。
幅広い演技スペクトラムを持った俳優キム・ガンウは強力班刑事だったが、風俗店の社長に転落した男カン・テウを演じる。
演技派俳優チョン・ウンインはチョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)の夫ホン・インピョ役を演じる。
ドラマ『SKYキャッスル』シンドロームの主人公オ・ナラはチョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)の財閥家の友人であり、チョン・ソヨンと微妙な関係を形成するウンアム財団理事長ユン・ヒジュ役を演じ、氷のように冷静な人物への変身を予告する。
また、安定した演技力の俳優イ・ジフンは、劇中ユン・ヒジュ(オ・ナラ)の夫イ・ジェフン役を演じ、財閥家の娘婿で生き残るために、妻の機嫌をうかがう人物を演じる。
『99億の女』は、『花郎<ファラン>』、『オー・マイ・クムビ』、『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』などを通じて深みのある演出力を見せてくれたキム・ヨンジョPDが演出を務めて、『犬とオオカミの時間』、『Dr.JIN 』、『ハイクラス~私の1円の愛~』など、しっかりしたストーリー構造とパワフルなキャラクターに定評のあるハン・ジフン作家と呼吸を合わせて期待を集めている。11月に放送される予定だ。
記者=チェ・ヒョンジュ
写真提供=各所属事務所
(c)STARNEWS