『優雅な家』イム・スヒャン、ビビッドカラーから韓服スイルも優雅に
女優イム・スヒャンの財閥の相続女ファッションを完璧に消化し、人生キャラクターと視聴率を連日更新している。
MBNドラメックスドラマ『優雅な家』は、14回の視聴率8.2%で、地上波総合編成総合1位を守ってMBN歴代ドラマ最高視聴率を7回更新した。
何よりも劇中財閥の相続女モ・ソクヒ役を演じたイム・スヒャンの華麗なファッションを見るのも『優雅な家』の視聴ポイントとして挙げられている。
華麗な姿だけを見せたモ・ソクヒの悲しみと痛み、内面演技が爆発するときはいつもブラック・アンド・ホワイトの衣装だった。ハン・ジェグク(ペ・ジョンオク)の計略で薬物不法所持の罪で中央地検に連行され調査を受けるときも、ハ・ヨンソが亡くなった母親の絵を盗んで偽画家のふりをする事実を知ったときにも、イム・スヒャンは、ブラック・アンド・ホワイトの衣装で、繊細な内面演技を披露してきた。
クラブルックから韓服、喪服に至るまで、様々な状況の中に合う衣装で、ドラマの楽しさを披露したイム・スヒャンは前作の大学新入生のファッションから財閥の相続女ファッションまでビジュアルを完成し、ドラマの最後まで視聴する楽しさを加える予定だ。
記者=ハン・ヘソン
写真=Samhwa Networks
(c)STARNEWS