キム・ジェジュン、久しぶりに韓国でアルバム発売へ
歌手キム・ジェジュンが、4年ぶりに歌手として戻ってくる。
キム・ジェジュンは来年1月14日、ミニアルバム『愛謡』を発売する。所属事務所は27日午前、公式SNSを通じてニューミニアルバムの発売の知らせと共に、アルバムのコンセプトイメージを公開してファンの期待感を高めた。
公開されたコンセプトイメージの中の彼は片手で顔を隠しながら床に座っており、どこか儚げに見える彼の姿が寂しく切ない感性を呼び起こす。
今回のアルバム発表は、2016年に発売したフルアルバム『NO.X』発売以来、約4年ぶりだ。彼が自らアイデアを出して作った今回のアルバム名『愛謡』は、愛のときめきから別れまでさまざまな感情を収めたバラード中心のトラックになる。
所属事務所の関係者は「キム・ジェジュンだけの曲の解釈をベースに、幅広い音楽的拡張と彼だけの繊細なバラードの感性を見せると期待される。今回のミニアルバムを通じて、リスナーが気楽な気持ちで彼の音楽を感じ、愛の感情に満たされることを願う」と伝えた。
『愛謡』は、来年1月14日の午後6時に音源サイトを通じて公開予定だ。
記者:コン・ミナ
写真提供=C-JeSエンターテインメント
(c)STARNEWS