防弾少年団、「ON」の活動を終え「ARMYに会えず寂しかった」
グループ防弾少年団(BTS)のJIN、SUGA、ジョングクが、「ON」の活動が終了した所感を明らかにした。
3人は8日、防弾少年団の公式Twitterを通じて活動終了所感を伝えた。
まずジョングクは「活動終わりました!物足りないことも多かったが、皆さんと共にする時間の大切さをさらに知ることになった時間でした(元から分かっていたけど、さらにさらに)遠くから応援してくださり、深く感謝します。早く会いたいですね」という文と共に写真を掲載した。
続いてSUGAは「ONの活動、無事終わりました!パチパチパチ。ARMYの皆さんがいなくて何となく寂しかったですが、楽しかったです。愛しています、ARMY」と愛情を表現した。
JINは「今回の活動、ARMYがいなくてとても悲しい活動でした。それでも準備したので無事に終わってよかったです。活動を見守ってくださり、ありがとうございます」と伝えた。
公開された写真の中の3人はそれぞれカメラを見つめており、ファンを想うメンバーの心を垣間見ることができる。
一方防弾少年団はこの日の午後放送されたSBS音楽番組『人気歌謡』において、新曲「ON」で2週連続1位を獲得し、これを最後に「ON」の活動を終了した。
記者:カン・ミンギョン
写真提供=防弾少年団公式Twitter
(c)STARNEWS