TRENDZ、カムバックを前に今年の抱負を告白
TRENDZが3月のカムバックを明らかにした中で、2023年の授賞式で「パフォーマンス賞」を受賞するという力強い抱負を明らかにした。
これに先立ちTRENDZは、1stシングル『BLUE SET Chapter.UNKNOWN CODE』でキャリアハイを達成し、“2022 Asia Artist Awards IN JAPAN”で「フォーカス賞」を受賞するなど躊躇(ちゅうちょ)のない成長ぶりを見せた。
特に、タイトル曲「VAGABOND」を通じて混沌の中で自我を探していくしっかりとした叙事の世界観をアップグレードされたパフォーマンスできちんと表現したのはもちろん、映画『マッドマックス』からインスピレーションを得た高難易度パフォーマンスで強烈な印象を残すことに成功した。
こうした中で、デビューアルバムからこれまでますます上昇する難易度のパフォーマンスでグローバルファンを驚かせたTRENDZは、所属事務所を通じて「3月のカムバックアルバムを通じて、2023年の年末授賞式でパフォーマンス関連の賞の受賞を狙う」という新しい目標を公開した。
デビューから1年で熱い反応を引き出したTRENDZであるだけに、3月のカムバックアルバムを通じてどのような高難易度パフォーマンスで再び感嘆を引き出すか、早くも熱い期待が集まっている。
記者:ムン・ワンシク
(c)STARNEWS